ちょっくら築地まで

あっ、小なす!
そうよね、明日の締めに小なすの糠漬けが・・・
近くのスーパーでは売ってないんだよね。
ってことで築地まで買い物に!
小なす、枝豆、牛ヒレ肉、まぐろ、たこを買って来ました。
もう冷蔵庫はいんないよぅ〜〜〜
結構大きな冷蔵庫なんだけどなぁ。
ここ2,3日、かなり食料品買ったよね。
お酒も珍しいのをお客様に飲ませてあげたいから
日本酒は、神亀〆張鶴、田酒、を。
芋焼酎は一刻者、富乃宝山を。
ビールはクラシックラガーを。
すべて私の趣味で選びました。

今日は一日中、明日の準備してました。
もちろんお掃除もね!

今日の晩ご飯は
ヒレステーキ(たっぷりのガーリック添え)
野菜サラダ