のんびり過ごす

今日は子供の日
子供が小さいうちは、お弁当もって出かけたりしたもんだけど
今日はどこにも出かけません。
の〜んびりした時間が私の周りで過ぎていく・・・
朝からお昼までバイオくんと遊んでた。

昨日、テレビ録画したのをDVD-Rにやこうと思って6時間近くかけ
やっとファイナライズと思ってたらエラーが出て、泣きそうでした(ノヘ;)
だからターゲットデバイスのドライバを削除して再インストール。
そして今日トライしたら出来たんです♪
単純タマゴンは嬉しくって・・・
これは私の趣味の世界だから、楽しくって楽しくって・・・

でもダンナさまを放っておくと機嫌が悪くなるとヤバいから
キリのいいところで止めましたよ(^O^)

今日の晩ご飯は
カレー