銀座うまや弓町庵

今日はアズと有楽町で待ち合わせして銀座に買い物です。
お腹が空いたから、まずランチしよっ!
ってことでプランタンから松屋に向かって歩いてたら
ランチメニューの看板みっけ!
なんか美味しそうだよ!
はいってみよ、どこやろ?
えっ、8階?
ってことでエスカレーターに乗ってお店に向かいました。
東京都中央区銀座2-6-9 ジブラルタ生命銀座ビル8Fです。
赤坂にある母屋の離れとして'02年12月に誕生。
母屋と同じくディレクションは歌舞伎役者の市川猿之助氏ですって。

ランチメニューは 950円〜1280円です。
もう食べたかったランチは売り切れだったので
鳥の炭火焼ランチ(1,280円)とマグロのづけランチ(1,000円)を注文しました。
とってもお洒落なお店で気に入りました!
また来ようねってアズと約束したもん。

お化粧品を買ったりしてたら、あっという間に時間が経ってしまった!
最後にカフェオレで口を潤わせて帰ってきました。

今日の晩ご飯は
焼き鶏、チキンかつ、ほうれん草とベーコンのサラダ