お料理教室

今日はお料理教室でした!
あ〜、あれからもう1ヶ月も経ってしまったんだぁ!
お料理教室に出かける日の朝にいつも、そう思います。

今日のお教室は先生を含め13人。
ちょうど良い人数だと思う、多い日は20人くらいの時も・・・
お料理覚えながら、試食タイムは思いっきりお喋りして
とっても楽しい時間を過ごしました(*^^)v
お喋りしてるときに「娘は26歳なの〜」って言ったら
「ええっ!そんな大きなお子さまがいるとは思えない」
ってビックリされちゃった。
実年齢ごまかしてる?若作り?

今日の晩ご飯は
紅辛塩鮭、するめ、菜の花と焼き油揚げの辛子和え、野菜スティック
みそ汁に大和芋をすり下ろして入れたら、
口当たりが良くって美味しかったでーす!

アズは日暮里で生地を買ってきました。
ブラウスを作るんですって!
あの子は器用だからなぁ・・・
就活の時のスーツも自分で作ってたし。
どんなブラウスが出来るのかな、楽しみ〜