「フィッシュ&チップス」♪

お昼に肉団子の和風スープ煮を食べました!
美味しかったですぅ〜〜〜
味が私好みでした!
肉団子も手作りなんですって!!!
スープとライスが付いて680円なり〜

午後から友達と会って有楽町でビールを飲んだよ。
おつまみは「フィッシュ&チップス」。
ここのはカラッと揚がって美味しかったですぅ・・・
ハインツの穀物ビネガーをかけて召し上がりました。

駅からの帰り道、スーパーに寄り道して生タラを買いました!
作るぞ!我が家で「フィッシュ&チップス」♪

家に帰ると、最近はアズが出迎えてくれるんだけど
今日アズは出かけてました、みなとみらいに行くとか。
取り入れた洗濯物はアズにたたんでもらってるんですが
今日はアズが居ないからバタバタしました!
お風呂洗ってお湯をはるのもアズの当番ですから
今日は私がやらなきゃ〜
リリリーン、ダンナ様から迎え頼む電話です!
急いでお風呂にお湯はらなくっちゃ(;゜)
あたふた。バタバタ・・・

今日の晩ご飯は「フィッシュ&チップス」、とんかつ、キャベツの千切りを山盛り
マイユの白ワインビネガーをかけて食べたんです。
やはりマイユの白ワインビネガーは香りがいいわぁ。
生タラの皮を剥いでから薄切りにして揚げたら、美味しかったです。
家族に大好評よん。
やっぱ外で飲んで研究するのは良いことです!!!