ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還

観に行ってきました!『ロード・オブ・ザ・リング』。
感動しました、ちょびっと涙が・・・
ここまで長かったな!

2002年3月2日第一作映画が日本で公開になり
第二作「二つの塔」2003年2月22日公開
ロード・オブ・ザ・リング王の帰還 が2004年2月14日公開。
第一作を観に行ったときは、「えええっ、ここで終わりやのん」
って感じで第二作の公開が待ち遠しかったです。

映画が終わってから、食事してアズの買い物に付き合ったんだけど
映画を観ることに体力を使いきったのか、私はフラフラでした。

アズは夕方から友達に誘われTDLに行きました。
やはり若いよなぁ。

今日の晩ご飯は
焼きうどん(ユーくんのリクエスト)、剣先するめの炙ったの。
水菜のサラダ