春近し・・・

節分もすぎて、暦の上ではもう春ですね。
庭の梅の木の蕾が膨らんできました!
いつ咲くかな?楽しみ♪
もうこの梅の花を見るのは最後になるから
咲いたら写真をいっぱい撮ります。
来年の今頃は引っ越ししてるからね。

今日は昨日メンテしたバイオノートに
P−inのモデム情報をインストールして、
いつでもインターネット接続出来るように設定してあげた。
これで完璧!
えみこさんに引き渡したわ。
末永く愛用してあげてね。
まだまだ使えるわよ。

主人も遅く、ユーくんも遅かったので
アズと二人で晩ご飯でした。
今日の晩ご飯は
いかのつや煮・ポテトサラダ

20時半過ぎにキンコたんに携帯メールした。
そしたらキンコたんは一人で飲んでるらしかった。
ダンナ様もタクちゃんも遅いんだぁ・・・
我が家と同じ!!!
しばしキンコたんと携帯メールで盛り上がったのさ♪