誘われるうちが花・・・

出かけるときに「今日は早く帰ってくる!」
って出かけていった主人。
17時半から待機してました!
いつでも迎えに行けるように・・・
19時まで待っても連絡ないから、「あー、これは飲みに行ったんだな」
って思い、パソコンタイムにしました。
アズが帰ってきたので、アズと二人で21時頃から食事しようと思ったら
主人から電話なの〜!
アズに待っててねと言って駅まで主人を迎えに行きました。
私は常日頃「誘われるうちが花よ」って言ってるので
どうやら誘われて飲みに行ったようです。
人間、誘われなくなったらお終いだもんね。

今日の晩ご飯は
豚汁、たこぶつ、豚トロの葱塩焼き

今日の夕方、素麺が届いたんです。
私は素麺大好きなんですよ!特に温麺が。
今日、豚汁をかけて食べました。
明日は、あんかけ素麺にしょっと♪