DVD作ったの♪

新橋の京急ストアーで買い物して帰ってきました!
夕方、DVDーRAMに録画してある高橋真梨子さんのコンサートをDVDにしたくって、
まず映像をパソコンに切り出してチャプター作りまで終えた。
ずっとパソコンの前にいたいけど、クリーニング屋さんにも行かないといけないし・・・
自転車でクリーニング屋さんに行き、近くのスーパーに寄ったら
マグロが美味しそうだったんで買ってしまった。
今日は鶏の唐揚げにしようと思ってたのに・・

今日の晩ご飯は
鉄火丼・砂肝の塩焼き

一日の用事が全て終わり、ホッとしたところでマイルームで
さっきの続きのDVD作成にとりかかった。
真剣な顔で取り組んでました!
気が付いたら夜が明けて・・・