和田選手と川崎選手

ダイエーで和田選手と川崎選手のサイン会&トークショーがあった。
昨年末にダイエーに買い物に行ったときに告知してあって
行きたいなと思って、ユーくんに言ったら
「絶対に行く!」って喜んでた。

整理券を配布するから8時に家を出た。
開店は10時だから並ぼうねっていって出かけてみると
もうすごい行列が出来ていた(O_O)
先着100人がサイン会に参加できるということだから
もう無理だな。
先着300人のトークショーにはギリギリ参加できるかな。
そこでガードマンさんに質問してみた。
「あのー、みなさん何時くらいから並んでおられるのですか?」
「深夜1:00に2人、6時には50人はいましたね」とのこと。
あー、8時過ぎでは遅かったのね。
10時まで並んで整理券をもらって、一度家に帰った。
そしてまた1時から始まるサイン会&トークショーに向けて
12時前に家を出た。
整理券をもらえなかった人も凄いいっぱい周りに並んでたよ。
うんうん、楽しかったな♪
ユーくんと一緒に楽しい時間を過ごしました。
もちろん写真も撮りましたよ!

外付けHDDにある一つのフォルダを削除しようと思ったら
ディレクトリーが空ではありません」というフォルダ削除エラーがでて削除出来ない
HDDをスキャンしてみようと思ったらスキャンも出来ない。
あ〜ん、どうしようかな・・・

今日の晩ご飯は
鯨と水菜のハリハリ鍋