忘年会

超新鮮って書いてある車海老が届きました!
そういえば昨年の暮れも届いたのよね。
知らずに開けたら、海老が元気に動き出した!
きゃーって叫びながら元に戻そうとしても動き回る。
それで熱を出した記憶が・・・
だから今年は箱を開けないで、そのまま魚屋さんにもっていって
しめてもらいました。
今夜は車海老の刺身です。
先日届いた鰹のたたきもあるし・・・
美味しそうなマグロを買ってきたのよ。
お刺身の盛り合わせだな。

晩ご飯の準備をして夕方出かけました。
今日はODNフォーラム時代の仲間との忘年会です。
新宿高野ビル Gucciの前で待ち合わせしたの。
大勢の人がGucciの前で待ち合わせしてるから
「どこにいるの?」って電話しちゃったよ(^^ゞ
そこから目的地まで歩き出したんだけど、人混みで付いていけず
迷子ですよ!!!
地図を見せて場所を尋ねながら、どうにか辿り着きました。
もうお上りさんだよ〜
新宿は半端じゃなくスゴイ人でした!!!