豚キムチチゲ

今日はアズと1:30に有楽町で待ち合わせ!
コパン・コパンで豚キムチチゲを食べたよ〜ん。
美味しいんだよね〜
また食べたくなる味なんだよね。
食べ終わってから、いつものお化粧品を買いに行きました。
結構長居してしまった。まぁいつものことだけど。
アズは飲み会に出かけるっていうんで駅で別れ、急いで帰ってきました。
急いで帰ってきて良かった!
家に着くなり主人から電話「17:36に乗る」って。
あたふたあたふた・・・・・
あ〜ぁん、洗濯物はたたんでないし、お風呂の用意もまだだっ
でも迎えに行かなくっちゃ!!!
忙しい一日でした。

今日の晩ご飯は
ぶりの照り焼き、さつまあげの網焼き、手羽明太、京菜の漬け物