日本武道館へ

今日は、ずっと楽しみにしていたエリック・クラプトンのコンサートです。
初来日から30年!
日本のファンだけに贈るスペシャル・コンサート! ですよ。
思いっきり楽しんできました!!!
でもねでもね、眠かったよ〜〜〜
コンサートに行く前に居酒屋に寄ったものだから。
とりあえずビールで、そのあとは焼酎にしたんだ〜
富乃宝山っていうんだよ。
実は焼酎は飲めないんだよ。
でも美味しかった〜!はまりそう。
日本酒も初めて飲んだ銘柄でした、想天坊っていう新潟のお酒よ。
お店にいたのは1時間ぐらいなんだけど、何しろ食べるの早いタマゴンですから、もうパクパク・・・

パンフを買うとトートバックもらえたんだよ。
チビTも買ったんだ〜

コンサートが終わって外に出ると九段下の方面はスゴイ人だから
市ヶ谷まで歩きました。
今夜は寒くなくって良かった!