友達の個展

友達がご主人と「二人展(書とスケッチ)」を
銀座の大黒屋ギャラリーで開くっていうんで、
仕事の帰りに寄りました。
すごく優しいタッチの書とスケッチでした。

今日はビックカメラにポータブルHDDを持っていき修理に出しました。
保証期間が9月末で切れてるから、有料修理になるので
見積もりをだしてもらい、もし修理代金が2万円ほどするんだったら
もう、そのHDDとはお別れです。少し寂しいな・・・
いろいろ考えた末、ポータブルよりシッカリしたのを買うことにしました。
ビックカメラのお兄さんに相談して、いろいろお話を聞き
一緒に選んでもらいました。
腕に「相談員」って腕章をつけたお兄さんは、物知りで優しいです。
そういえば無線LANを組むときも、ビックカメラで長々と相談したっけな。
有楽町のビックカメラは、私のよく立ち寄るところです。

今日の晩ご飯は
鍋焼きうどん、いかの生姜焼き

今日は暑かったです!日中はコートいらなかったわ。
汗かいたぐらい。