エアリーシャワーで

今日は久しぶりに定時(13:30)に仕事を終え
ユーくんに頼まれた目薬を買いにマツキヨに寄り、石けんも買った。
そのあとアズに頼まれた用事でマリークァントに行った。
そしたらエアリーシャワーでセーターに一目惚れ!
買っちゃいましたよ\(^O^)/
赤のセーターです。赤は大好きな色です。
コートも欲しいんだけど、迷ってる、どうしようかな・・・

今日の晩ご飯は
ゆずこしょうのローストポーク・水菜とチリメンジャコのサラダ

夕方、主人から「急に予定が入ったから、少し遅くなる」
って連絡があったの、連絡くれるのって珍しいのよ。
連絡くれたら助かるの、
だって迎えに行かないとと思って待機してるからね!
そのあとユーくんからも「メシ食って帰る」って電話。

結局アズと二人の晩ご飯。
アズは今日は会議だったから早く終わりまっすぐに帰ってきました。
駅から電話があり「ママ、欲しいものある?」
「うんうん、ケーキが食べたい♪」
な〜んて言ってみました!
アズは美味しそうなケーキを買ってきてくれました。