久しぶりのゴルフだよん

先週の月曜日は休みだったので、久しぶりのゴルフスクールでーす♪
なんだか体がカチコチだったよ〜
でもなんとか楽しい時間を過ごしました!
やっぱ体を動かすと気持ちいいや・・・

ゴルフが終わってから、買い物して帰りました。
熊谷先生のホームページみたら、先生は顆粒のマジックリンで換気扇を掃除してらっしゃるみたい。
↑この手いただき〜〜〜
さっそく顆粒のマジックリン買ってきました!
タマゴンも3ヶ月に一度は換気扇の掃除してるんだけど
泡泡のマジックリンだと力がいるのよね、でも先生の方法だと
つけ置きしておいたらいいみたい!
がんばるぞ〜〜〜〜〜

今日の晩ご飯は
紅鮭辛口の焼いたの、かぶの梅肉和え、かぶの塩漬け、天ぷら