ゲームショー

今日は朝からゲームショーに行った!
アズに付き合わされたのよ。
すんごい人だったわ。
ドコモブースで505iでアズとのツーショットを撮ってもらって
赤外線通信でプリンターに転送してもらったの。
その写真をPhoto Diaryにアップしますね〜

そのあとライブに行くアズと東京駅で別れて、私はお茶の水に向かった。
主人に頼まれCDを買い取りしてもらうため持っていったんだけど
重かった(◎-◎;)
腕がちぎれそうだった!
3:45にお茶の水に着いたんだけど、査定に1時間半くらいかかると言われ、ギョエーーーーー
丸善でパソコン雑誌を読みながら時間をつぶした。

そのあと美容院に行ったの。
少し軽くカットしてもらって染めました〜