今度は会社のパソコンが・・・

会社のパソコンがPCカードを認識しないの(¨;)
レジストリエディタを起動して、認識に失敗したPCカードの情報を削除して、再度PCカードを挿入したけど
新しいハードウェアは正しく動きませんとかなんとか・・・
結局リカバリーすることになりました。
なんだか私、リカバリーが趣味みたい(◎-◎;)
今日は午後から幕張メッセで開催中の『WPC EXPO 2003』に行こうと思ってたのに!
結局会社を出たのは5時を回ってた!
私の勤務時間は午後1:30までだから大幅に居残り。
帰る途中「秋田屋」の横を通ったら、大勢の人がビール片手に焼きトン
いいないいな。横目でビールをみながら帰ってきました。

今日の晩ご飯は
うな丼・具だくさんみそ汁