TDSオススメは・・・

早いもので9月4日で開演2周年を迎えるTDS
記念日を迎えたパークではディズニーの仲間達が
冒険の旅で見つけてきた「不思議なもの」や「めずらしいもの」を
みんなに披露しようと2003年9月4日〜10月15日の期間限定で
パレードを繰り広げます♪
「ミッキーのファンタスティックキャラバン」
なにしろ東京ディズニーシーでは初めての陸上パレードです!

異国情緒たっぷりでファンタスティックなパレードの先頭を飾るフロートは
提督のコスチュームを身に付けたミッキー。
続くチップとデールは、彼らが見つけてきためずらしい鳥といっしょに
楽しげにダンス! 
グーフィーはジャングルの中で見つけた恐竜、プルートは不思議な小動物に囲まれて困っている模様。
ミニーが見つけてきたのは、何種類ものフルーツがいっせいに実をつける世界一不思議な植物!
そして、最後にドナルドが見つけてきた「ゆかいな人間たち」の風変わりな動きで、パレードは盛り上がります(^^)
この「ゆかいな人間たち」は一日2回の公演があるのですが、
各回事前に応募した100名のゲストが参加出来るのです。
これにアズと一緒に参加してきました\(^O^)/
平泳ぎにクロールのポーズ、クェックェツとドナルドの真似をしたり
ドナルドが見つけてきた「ゆかいな人間たち」になりきってパレードに参加してきました。
とっても楽しかったですよ♪

ディナーは開園2周年記念スペシャルメニューにしました。
メディテレーニアンハーバーにあるリストランテ・ディ・カナレット♪

冷製パスタ、シーフードサラダ添え
クリームスープ、ガーリック風味
牛フィレ肉のグリル パルメザンライス添え(しめじ、マルサラソース)
マロンムースタルト、巨峰ジェラート添え
コーヒー
イベント期間中は、2ndアニバーサリーオリジナルラベルのワインが登場!
もちろん注文しました。
ワインメダルとラベルシートをもらってきました。
インパークしてすぐにディナーの時間は予約したの。
17:40が取れたのでラッキーでした。
食事の後も、アトラクションで遊んで帰ってきました。

ほんと楽しい一日でした!