ルーターの設定

今朝は3時に起きました!!!
実は汗ぐっしょりで目が覚めたの、まだ眠いからクーラー付けて
もうちょっと寝ようと思ったんだけど
昨日届いたルーターが気になって・・・
そのまま起きてルーターの設定をしたんだ〜
夜中だよ静かだし集中出来るもん!
ルーターファームウェアをバージョンアップして
GapNAT機能を使いたかったんだけど、
今使ってるルーターはアップデートを用意してないんだって!
そこで新しいルーターと交換になりました。
なにしろレンタルしてるからね。

ルーターにはハブ機能はありません。
無線APをルーターに繋いで無線LAN組んでます。
無事に設定終わったころ主人が起きてきました!
そこで朝ご飯の準備しないといけないから、とりあえずそのままに。
朝は「にゅうめん」にしたの。
美味しかったわ〜〜〜

しばらくしたら主人にお客様。
もうレーザーディスクは見ないからあげる約束してたんですって。

お客様が帰られた3時ころから、また私はパソコンルームにこもって
無線APをクロスケーブルで繋いでいじくってました。
晩ご飯の準備しないと・・・と、あせりながら(^_^;)

今日の晩ご飯は
天丼(えび、ししとう、なす)・イカのショウガ焼き