鯖がない

仕事が終わってから、松屋に寄った。
鯖を買いたかったんだけど、探してもないから店員さんに聞いたら
「高くてねぇ、いつもの4倍もするから仕入れなかったよ」
とのこと。
残念・・・
しめ鯖を作ろうと思ったんだけど。
自家製のしめ鯖って美味しいんだもん!
ソフマップでCD−Rを買って、無印良品でハンガーを買って帰ってきた。
肩こったわ〜
パソコンが入ってる大きなバッグ持ってるのにCD−R15枚パックを2つって結構重い(>_<)

今日の晩ご飯は
きのこたっぷりあんかけ豆腐、枝豆、赤こんにゃくの煮物

こんにゃくといえば、黒か白だよね。
ところが、滋賀県近江八幡では、こんにゃくといえば
「赤」なんですって(@_@;)
母が実家に帰ったときに送ってもらったんです。