わー!すごい雨

朝起きたら滝のような雨!!!
ユー君を駅まで送り、戻ってきたら今度は主人を駅まで送った。
ユー君の時はスムーズに駅まで行ったけど
20分程遅いと混んでるの!
ユー君は雨が降ってなかったら自転車なんだけど、主人は毎日車で駅まで送ってます。
最近なんだか混んでるのよね、駅まで20分ぐらいかかるときがある(;_;
雨が降るとバタバタです!

あ〜ぁ雨だから歩いて駅まで行かないと・・・
と思ってたら、私が出勤するときは止んだの\(^O^)/
わ〜いわ〜ぃ♪
今日は1:40にソフマップの前でアズと待ち合わせして
ランチを食べました。
アズは「カルビとビビンバ」、私は「石焼きビビンバ」食べたの。
それからアズの買い物に付き合った!
「友達の結婚式の2次会で着るスーツが欲しい」
っていうので探しまくったわ!

今日の晩ご飯は
ハンバーグ・サラダ・枝豆