築地卸売市場内の大和寿司へ・・・

今日は早起きして主人とアズと3人で築地までお寿司を食べに行った(^^)
主人はよく大和寿司に行くんですよ!
一人だけ美味しいもの食べてずるいよ〜
っていつも言ってたんだけど、今日は主人も夏休みで予定がないから
アズと私を連れて行ってくれた。
席に座ると「カレイの肝」が出てきた。
これを肴にビールを飲んだ、朝のビールは美味しいな!
「さんまの刺身」「黒ムツの皮」「鮪の皮の焼いたの」
などを肴に生酒も飲んだよ。
鮪の皮って、内臓の皮なんだって!すんごく脂がのっていて最高♪
そのあと握ってもらって3人で38,000円なり。
美味しかった〜〜〜
ちょっと使いすぎたけど、まぁ美味しかったからなぁ。

今日の晩ご飯は
エビフライ・赤ウインナーのフライ・トマトとタマネギのサラダ・枝豆