浅草橋のKIWAさんに・・・

アズと浅草橋で待ち合わせした。
その前に少し時間があったから有楽町の無印良品で買い物をした。
カジュアルスニーカーに七分丈パンツ♪
来週TDL行くときに身につけるんだぁ〜
ブルックボンドハウスでアイスミントティーを飲んでから
浅草橋に向かった!
アズと「水新菜館」に行った。
下町の中華料理店って感じでお世辞にも綺麗だとは言えないお店ですが、
2時過ぎだったのに次から次にお客さんが入ってきます。
昼食時と夕食時には、開店30分位前になると行列が出来るらしい。
アズは、「葱肉冷麺(ツンローレイメン)」
私は広東麺を注文しました。もちろんビールもね(^_-)
この店の看板メニューらしいです。
美味しかったですよ!

アズがアクセサリーのパーツが欲しいってんでKIWAさんに買い物に来たんですよ。
もう、びっくり地下1階から4階までの各フロア、人がいっぱい!
私はこういうの作れないけど、
綺麗だなぁ、こういうの欲しいなとは思います。
そこで気に入ったネックレスの部品を揃え、アズに作ってもらうことに!

帰りの電車の窓からみた空模様、あやしいよぅ(¨;)
急いで帰ってきたの。
家に帰ってきて洗濯物を取り入れたら
ザザザザザー!!!!!
ゴロゴロゴロ!!!!!
ぎりぎりセーフでした(¨;)

今日の晩ご飯は
麻婆豆腐・枝豆