梅雨明けだ〜〜〜

今朝は早起き!だって主人がゴルフで早起きだから
その前に起きて朝ご飯の準備しなくちゃね。
主人を見送ったあと、がんばって掃除しました!
もう汗だく・・・
お天気がいいから洗濯も3回しちゃった!
さぁジムに行って、もう一汗流すぞ〜
いっぱい汗をかいたあとのお風呂って最高♪
今日は珍しくサウナが一人だった。
あちち、高温だった。でも気持ちいい(^^)
水風呂に入ってはサウナに戻り、その繰り返し。
そのうちもう一人サウナに入ってきて、「こんにちは〜」
なんて話しだした、まったくの初対面だけど話が弾んだ。
最後はマッサージチェアでもみほぐしてきました。
あ〜、気持ちよかった\(^O^)/

ジムの中にあるカフェで「鶏南蛮うどん」に「ホットコーヒー」を注文したの、熱いものが心地よく感じました。
駅でユー君と運転を代わり、買い物によってから帰ってきました。
どうしてユー君は駅で降りたかって言うと
駅に昨日チャリを置いてきたのですよ。
もうユー君ったら昨夜飲み過ぎて
「電車に乗ったまでは覚えてるけど、気がついたら全く知らない駅だよ、ここどこだよ」
って思ったらしい
電話がかかってきたのが深夜の 0:24分。
もう終電はありません!
私はそんなとこまで迎えに行けません、なにしろ次の駅までしか運転できない(¨;)
次の駅から家まででも2,000円はするから、ユー君のお小遣いを節約するために次の駅まで車をとばしました。
5つ先の駅からそこまでタクシーは5,060円だったって!
アズを助手席に乗せて連れて行ったので、深夜の3人ドライブでした。
もうユー君は酔っぱらいのおじさん化してました(-。-;)
あの状態で無事に帰ってきたなとホッとしました。
人間の帰宅本能かしら・・・
靴にもどしたものが付いてたから、それから靴を磨いたりスーツを吊ってあげたりして、私は目が冴えてきて3時過ぎまで眠れませんでした。
でも今朝は5時半に起きたのよ!すごいでしょ。

まぁユー君はジムで汗流したついでに、昨夜の酒もぬけたことでしょう。
あまり飲み過ぎないでね、お願い。
でもサラリーマンは飲まなきゃならないときもあるし・・・

今日の晩ご飯は
肉豆腐(美味しかったですよ、いっぱい作ったのにアッという間にお鍋は空っぽ)・枝豆
うるめ丸干し(これって小さいのが好きなんですが高級品ですよね、高い!)