雨だと、朝が忙しいんだよね〜
ユー君を駅まで送り、家に帰ってきて10分程したら主人を駅まで送り
アズのお弁当の仕上げをして・・・
それからお化粧して着替えて仕事に行きます。
雨だと歩いて駅まで行くから早めに家を出るの。
ふぅ〜、 って感じ。
でもこれも自分が健康だから出来ること。
いつまでも元気でいたいものです。

今日はユー君も残業で遅かった。
主人は予定が入ってたから遅いんだと思ってたんだけど
ちょうどユー君から電話がかかってくるのと、主人から電話がかかってくるのが同じくらいでした。
偶然にも同じ電車みたいだったの。
ラッキー♪ 迎えが1回ですんだわ。
あとはアズの迎えが残ってる。
でもビール飲みたい、うずうず・・・
いえぃ、飲んじゃお!
ってことで飲み出したらアズから電話。
「ママ、飲んでるからチャリで迎えに行ったげる、そしてママは駅から歩いて帰って、アズはチャリで帰ればいいじゃん」
って言ってたら、
「俺が行って来るよ」ってユー君が。
またまたラッキー♪

帰ってきたユー君が言うことには
「お前、行かなくてよかったよ、俺の前の車右折しかけたら対向車が直進してきて大破してたよ」
だって〜
あーコワイ

今日の晩ご飯は
長いもの梅和え(好評でした)・天使の海老の塩焼き・冷や奴