アズと待ち合わせ

アズと有楽町で1:30に待ち合わせ。
ソフマップのチョロQの前でって決めてたんだけど
アズがお金ないから銀行行くから、銀行の前でって言ってきた。
まずランチにしたかった!お腹がすいていたの。
ランチが終わってから、西武百貨店に行ってアズが傘を買うのを付き合ってたら、素敵なイヤリング見っけ♪
明日髪を切るつもりだから、ショートカットにしたら、きっとこのイヤリングすると可愛いなと思い買ってしまった(^-^)
いつもの化粧品を買いに行き、有楽町でアズとバイバイしたんだ〜
アズは、このあと友達と待ち合わせして晩ご飯食べに行くんだって!
ただ残念なのは女友達なのよん。
早くアズに素敵な彼氏ができたらいいな!

今日の晩ご飯は
天ぷら・枝豆・小なすのぬか漬け