指定席ゲット♪

8月15日の指定席をとるため、今朝は有楽町のみどりの窓口に向かいました。
列車の1ヶ月前の10:00からになるから、早めに行って指定席券申込書を書き
受付をしてもらった、その時点で受付番号20番でした。
ユー君が夏休みに旅行するための指定席券なんだよね。
ユー君に頼まれたの、取れたらユー君喜ぶだろうな
な〜んて思いながら13時過ぎに掲示板を見に行ったら番号があった♪
発券をしてもらってから、ユー君に「指定席ゲット♪」のメールを送った。

今日のユー君は残業でした!
帰ってきたユー君の手にはお土産が・・・
「君の大好きなシュークリームだよ、特別に白桃のモンブランも買ってきてやったよ」だって〜
どうやら今朝の指定席ゲットのお礼らしい。
やはり思いやる気持ちって大切ね。

↑白桃ムースに白桃クリーム。水蜜桃の優しい味わいがひろがるモンブラン
新製品なんだって!美味しかったです(^^)

今日の晩ご飯は
しめじとソーセージのペペロンチーノ