人形町へ・・・

今日はアズと人形町のA4出口で待ち合わせ。
人形町に来るのは久しぶりだわ!
アズも「わぁ!久しぶりだー。人形町に通ってたのは13年前か〜」
な〜んて言ってた。
そうなんです、アズは中学生の時、人形町にある塾に通ってたんだもんね。
私もユー君が小学校の時、人形町にある塾に通ってたから、懇談会や勉強会で、よく人形町に通いました。
なんだか懐かしかったです。

今日はバーゲンに来たんだけどね・・・
お昼は「鳥元」で揚げ地鶏のみぞれかけ定食を食べたよ。
アズは牛舌炭火焼定食を食べてたわ。
美味しかった〜〜〜

ベローチェでお茶してから、西武百貨店に行くため
日比谷線の日比谷で降りた。
アズの時計を修理に出して、マツキヨで買い物をして、さぁ帰ろうと思ったら怪しい空模様!!!
夕立です。ドトールでお茶しながら雨の止むのを待ったの。
どうにか雨が止んだから帰ってきたら、時間差かな?今度はイクスピアリで雨に降られた!結構すごい雨・・・

今日の晩ご飯は
しめじとベーコンのペペロンチーノ
アズと二人でワインをあけました。
アズの大好きな「ロゼ・ダンジュ」です。