仕事帰りにダイエーに

仕事の帰りにダイエーに寄りました。
なんだか荷物が一杯に・・・
それでもなんとか自転車に積んで帰ってきました!
家に帰ってから買い物に行く予定だったんだけど
一度家に帰っちゃうと、出るのが面倒くさくなってしまうんだもん。

今日は主人はゴルフでした。
お天気に恵まれ、真っ黒けに焦げて帰ってきましたよ。

夕方、高校の時の親友から電話があったの(^^)
「しょうもないことやねんけど、ちょっと教えて欲しいねん」って
彼女の声はルンルンでしたよ♪
だって明日TDLに来るねんもん!
明日少しでも会えたらいいな・・・
明日が楽しみ〜〜〜〜〜

今日の晩ご飯は
カレー・枝豆・干しいかの網焼き