バタバタの一日

今朝は雨が降ってたから、ユー君を送り主人を送り
アズのお弁当を作って、私は歩いて駅まで行きました!
ゴルフスクールだから早めに仕事を切り上げ帰ってきて
ゴルフスクールで思いっきり汗流し、着替える時間もなく
少しぐらいなら濡れてもいいや って感じで自転車で駅まで向かい
御茶ノ水に向かった。
CDの買取キャンペーンが今日までだからね。20タイトルほどを鞄につめ
出かけました。
さぁ中央線に乗り換えようと思ったら
「人身事故で、中央線快速は上下線とも動いてません」って放送が・・・
仕方ないから秋葉原総武線に乗り換えました!
御茶ノ水で査定を待つ間、お茶してました♪
初めて入ったお店だったんだけど、ケーキも美味しく
コーヒーも凄く美味しかった(^^)
リトルスプーン」ってお店なの。
また行こうと思ったわ!

今日の晩ご飯は
カレーうどん・枝豆