ジムで・・・

いやぁジムで思いっきり汗を流してきました!
なんだか汗だくになりながらも心地いいんですよ〜
サウナにも入って、そのあと水風呂で引き締めてっと!!!
ユー君の運転で行ったんです、助手席に座ってるのって楽チンでいいな♪
これから毎週土曜日は、ユー君とジムに行くようにしよう!
このビール漬けの体、なんとかして引き締めるぞぅ・・・

ジムの帰り、「ニンニクげんこつラーメン」を食べに行きました!
汗を流し、大きなお風呂に入り、そのあとに食べるラーメンって最高♪

家に帰ってきて、ユー君はすぐに出かけました!
大学時代の女友達と待ち合わせしてるとか・・・

今日の晩ご飯は
主人と二人です。
日山の霜降りの牛すき焼き用のお肉を、さっと焼いて
大根おろしでいただきました。