バーゲン!

いま街は、どこもバーゲンしてますね。
今日は有楽町でアズと待ち合わせしてブラブラしてました。
まず何か食べよってことになったんだけど・・・
アズが寝坊したから待ち合わせは2時になったのね、そしたら
それからだからランチタイムが終わってるのよ(O.;)
銀座に向かう途中の「高田屋」で天丼とお蕎麦のセットを食べました!
お蕎麦が美味しかったわ♪
ビームスに行ったら店が閉まっててプレセールは17時からって看板が!
西武に向かい、いつもの化粧品屋さんに行った!
お馴染みのお姉さんと話して、アズはピアスを買っていたわ。
それからお茶をしてアズと話してたら5時前だから
「そろそろビームスに行く?」ってことで行ったら
すごい人!!!混んでたよ〜〜〜
ふぅう、くたびれた!
これで終わったわけではありません。
駅に着き、「そうだ!下着を買いたいわ」ってことで
また寄り道。
家にたどり着くとユー君がシャワーを浴びていた!
「心配したじゃないか!」って怒られちゃった(v_v)
「出かけるなら出かけるってi言っておいてくれよ!」ってね。
素直に謝りました。「ごめんなさい(_ _ )/」

今日はアズと遊んで遅くなったから晩ご飯は手抜きです(^_^;)