買っちゃった!!!

今日アズが休みなので有楽町で待ち合わせした。
向こうから来るアズを見て「また若返って・・・」
いつも行く銀座の美容院でカットしてきたアズ。
短い方が似合うわ。

ソフマップでDVD-R買って、新宿に向かった。
遅めのランチ、『お好み焼き』(豚キムチ)と餅・ベビースターなどが入った『もんじゃ焼き
お腹が一杯になったところで、さぁ買い物!
一目惚れのルイ・ヴィトン ダミエ ブロードウェイ を買ってしまった。
アズの意見を聞いてから買おうと思っていたから
「どうどう?素敵でしょ!」な〜んて言ってさぁ・・・
バッグを買うのは久しぶりです!

東急ハンズに寄り、新宿からお台場に向かった!
アースでアズの買い物に付き合い帰路に・・・

ふぅ〜、久しぶりにブラブラしたわ。
今日の晩ご飯は
豚肉のショウガ焼き・豚もやしキムチ炒め・ブロッコリー