ゴルフスクール♪

今日は思いっきり汗流してきましたよ!
普段から汗っかきなもんだから、体動かすと半端じゃない汗がでる!
汗いっぱい流した後のお風呂って最高\(^O^)/

あっ、そうそう今日買い物に行ったときの話なんだけど
お母さんが子供(3歳くらい?)を叱ってた!
その叱り方がすごいの(!_+) 怒鳴ってるって感じ。
「お母さんの言うこと聞かないから、どっかやっちゃうのよ」
「あんた、どいて!あんたなんて捨てていくから」
って言ってるのよ、それも大声で・・・
どうやら子供は手に持っていたペンギンのぬいぐるみを落としてしまったらしい・・・

私は今まで子供を叱ったことない。
何かあったときは目と目を合わせ諭す感じで話す。
あんなに人が一杯いるところで怒鳴るなんて、とんでもない!
子供がかわいそう。捨てるなんて禁句だわ!!!

今日の晩ご飯は
豚肉のショウガ焼き・ローストビーフ・枝豆