ゴルフスクール(^^)

ゴルフスクールは、いつも月曜なんだけど
今週だけ水曜に変更してもらったの。
月曜はアズと遊んでたからね。
ゴルフって奥が深いや・・・
いまいちパワーがないんだよねタマゴンって(..;)
ものすごい汗流したよ!久しぶりに汗だく。
すぐにでもシャワー浴びたかったんだけど
ゴルフの帰りにクリーニング屋さんに寄った。
「もういや、プンプン(`ヘ´)」
ズボンのプレスが下手で2重線になってるから再加工でお願いしたのに
またまたプレスがダメ!
そのうえ、もう一つのズボンはシミ抜きでだしてたんだけど
染み抜きの際の液がついたとかで、シミになってるし。
いいかげんにしてよ!!! って気分。
最近、このクリーニング屋さんダメだわ。
くたびれた・・・

夕方みんなが帰ってくる前に、先にお風呂に入っちゃいました。
お風呂だ〜い好き♪

今日の晩ご飯は
鶏の唐揚げ・しゅーまい・野菜サラダ