料理教室&ブロードバンドルーターの設定!

今日は料理教室でーす♪
中華料理です。
もう楽しくってアッとう間に時間が経ってしまう。
今日は「葱のみじん切り」のわざを教わった。
長年主婦してるけど、このわざは知らなかったわ〜〜〜、すばらしい。
熊谷先生って、ほんと気取らなくって可愛くってすばらしい先生だわ。
どんどん吸収して美味しいお料理作りたいです。

Sさんと「今日Kさん来てないね、どうしたんだろ?」
って心配してたんだけど・・・
お料理を習いながら仲間とも交流が深められて、とっても楽しいひと時を過ごしました。

料理が終わってから、お友達の家に寄った。
ブロードバンドルーターの調子が悪いから見て欲しいって電話があったから。

みてみると、初期状態に戻そうと思ってもDIAG ランプとWIRELESS ランプが点滅しっぱなし。
AirStationを買い換えることにした!
有楽町までAirStationを買いに行き設定して、
無事にインターネットに繋がることを確認してから帰ってきた。

今日の晩ご飯は
紅鮭辛口の焼いたの・枝豆・石川芋