ユー君のサマースーツ。

今日は主人がゴルフなんで早起きしたよ!
朝ずっと気になっていたHPをアップした。
以前アップしてたんだけど、諸事情があって削除したからね。
こんどはHPの名前も変えてサーバーも変えてのアップです。
サリンの思い出を綴っていこうと考えてます。
サリンが天国にいって早いもので半年が経っちゃった!
実はアサリンの夢を見たの。それも2回も。
なにかいいたいことあるのかな?
なんて考えてしまい、アサリンの思い出がいっぱい詰まったHPを立ち上げる気になったの。
なんとか午前中にアップして、アサリンのだんな様にメールを送りました。

午後からは「スーツ買うの付き合ってよ!」ってユー君が言うから
一緒に出かけました。
スーツを買ってから、「ケーキが食べたいよ〜(^<^)」って言いまくって
ユー君にケーキセットをご馳走してもらった。
アズのことが気になるし、私だけ先に一人で帰ったの。
ユー君は神田に行くとかいってたから有楽町でバイバイしたよ!

アズはまだ痛みがとれません(ーー;)

今日の晩ご飯は
焼きそば・いか刺・そら豆