アルバム作り。

仕事が終わってからユー君に頼まれていたシェービングフォームを買いにいった。
若い子はシェービングフォームにまで銘柄の指定があるんだもん!
買い物が終わりブラブラしてたら「サライ本日発売です!銀座特集で〜す!」
って大声で呼び込みしてた!
銀座大好きなんで、思わず買っちゃいました。
美味しいお酒が飲めるところでも探そうかな・・・

家に帰ってきてから、いつものことながらすぐにパソコン起動した。
今日は5月1日に妹と二人で行ったUSJの写真をアルバムにしたの。
アルバムは何度か作ったことあるけれど、印刷は初めて。
19ページのアルバムで印刷が1時間ぐらいかかるから、
そのあいだに近くのスーパーに買い物に出かけた。
今日は、いつもの味噌が安いの。
子供たちは、この味噌が好きなのよ。主人は赤だしが好きなんです。
だから不公平にならないように味噌汁の味は毎日変えてます。

あっ、スーパーから帰ってきたらアルバムの印刷が完了してました。
「うわぁ、すんごく綺麗だー」ってのが実感。
お天気も最高だったからなぁ〜
さっそく妹にメールを送ったよ。

今日の晩ご飯は
豚肉のしょうが焼き・アスパラの梅あえ