讃岐うどん♪

今日は爽やかな良い天気!
お昼は岡○さんと讃岐うどんを食べに行った!
都会で130円だよ、びっくりだよね。
うどん大好きタマゴンにとっては嬉しいでーす。

岡○さんと「白らら」の話になって急に食べたくなって大丸に寄ってみた。
デパ地下によると帰れなくなるタマゴンです(^_^;
あ〜ん、あれも食べたい!これも食べたい!
食いしん坊のタマゴンはこれだからなぁ・・・

さぁてっと、酒の肴を仕込もうと思ってたところに主人からのメール
飲みに行くんだって!
めったにメールなんてくれない主人です、めずらしい。

じゃぁ、アズはGacktのライブに行ってるし、ユー君は飲み会とか言ってたし
晩ご飯は一人だ!
のんびり早めにお風呂に入って、お寿司を食べました。