母と買い物に・・・

今日は母と二人だ。
母が、おじさんの誕生日プレゼントにお酒を送るってんで
一緒に大丸に行った。
タマゴン好みのお酒を勧めた、母はお酒を飲まないから
お酒の銘柄は一切知らないからね。
「これなら間違いないから・・・
おじさん喜ぶよ」って言ってね。
母は少しだけビールを飲むくらいで殆ど飲まない、妹もグラスに1杯ビールを飲むくらい。
弟も500缶1本くらい・・・
どうしてタマゴンだけ、こんなにも飲むのか???
妹の家ではビールの買い置きなんてしないから、タマゴンが来るってんで
ビールをいっぱい買っておいてくれました。ありがとうね〜〜〜

母と大丸で買い物したあと銀行に寄ったら、まぁすんごい行列!
そうか、月末だ〜
生活忘れて、のんびりしてると曜日感覚がない!

ヨドバシ行ったり地下ぶらぶらしたりして帰ってきました。
あー、大阪は懐かしいや