焼き鳥屋さんで・・・

今日は夜8時10分前に門戸厄神で待ち合わせ。
午前中は母と買い物に行き、お昼はたこ焼き食べたんだ!
コロッケを作り、晩ご飯の準備してから出かけました。

大阪駅でキョロキョロ。
阪急電車に乗りたいんですけど・・・」って訪ねたり
門戸厄神に行くのには、どの電車乗ったらええのんですか?」
って聞いたり。
妹から「お姉ちゃん、着いた?」って電話かかってきたから
「旅の恥はかきすてやさかい聞きまくったわ」
って言ったら、「何ゆうてんのん、大阪人が大阪で迷子や思われてるで!」
って言われて、気がついた!
そやタマゴンは東京暮らしが長いけど、大阪弁やった(¨;)

プチオフは焼鳥屋さん。
美味しかったなぁ・・・
いっぱい飲んだしね(^^)