朝8:13の『こだま』で

朝4時起きしたの。主人を4時半に起こして6時にゴルフに行く主人を見送り、出かける準備してユー君を起こした!
駅までユー君に送ってもらったの。
8:13の『こだま』に乗るために早めに家を出た。
4月4日に切符を買ったんだけど、「席が最後の一つです!」と言われ
16号車12番Bの指定席券を受け取った。
乗る前まで心配やった!
たばこプカプカ吸うオジサンの真ん中やったら・・・

でも席についてホッ♪
若い女性の間でした。
隣の女性と意気投合して、喋りっぱなしだったから
アッという間に4時間が過ぎた。

新大阪に着いたら妹と佑太と母が迎えに来てくれてた。
ヨドバシに行って、ラーメン食べた。
それから天王寺に向かい、鉄道病院の跡地にオープンした『スポーツデポ
に行った。
そのあと近鉄百貨店で母に誕生日プレゼントを買った。
バッグが欲しいって言うので、探してたら気に入ったのが見つかった。
お寿司を食べてから、妹たちと別れ
たかぼーの家に向かった。
駅にはたかぼーと風太が迎えに来てくれていた。
ネネさんといろいろお喋りして1時を回ったので、朝が早いから
ってことで横になりました。
朝の3時には出発します!あこがれの『讃岐うどんツアー』(^^)