お料理教室♪のちアズと飲み。

今日は料理教室!
スープが美味しかったな♪
さっそく作ってみようかな・・・
ケイジャンソースにからめて焼いたチキンもヘルシー!

終わってからアズと待ち合わせ。
久しぶりに原宿に行った。
フォーレなんて若い子ばっか。
竹下通りを歩いてたら息切れしてきたわ!
もう若くないって実感(^0^;)

原宿で呑もうかなって思ったんだけど
「帰りがめんどくさくなる」ってアズがいうもんだから
地元でアズと二人で呑んだの。
主人とユー君の帰りが遅くってアズが休みだから
こういう機会はめったのないもんね。

アズはビールが飲めないからカクテルばっかり。
私は生中3杯呑んだところで日本酒に変えようかな
って迷ってた。
呑んだら後悔するかな、でも呑まないと後悔するか
さんざん迷って、やっぱ呑んだよ。
『月の桂 にごり』←だいすきなんだ〜
どぶろくね。
でも「どぶろく」には思い出が・・・

仕事仲間と呑んだとき、どぶろく呑みすぎて酔っぱらっちゃったんだ。
アズとユー君に電話して「私、どこに居るんやろ? ここはどこ?」
な〜んてね・・・

普段でも賑やかなタマゴンなのにお酒が入ると、もっともっと賑やか♪
もう喋りすぎ笑いすぎ・・・

最後はお風呂で寝ちゃうんです!
やばいよね。

だから日本酒は控えてます^_^;