料理教室です。

今日は料理教室!
和食なんで、メニューを楽しみに出かけた。

いつも通りワイワイ話しながらの試食タイムはとっても楽しい♪
帰り道、新じゃがと鶏と豚の挽き肉を買いました。
さっそく料理教室で作ったのを実践だぁーーー
すんごい風!朝はそんなことなかったのに。ビュンビュンだぁ。

家に着いて携帯を見ると着信がある!ユーくんから。
ユーくんは就職先の企業に、卒業証明書を持っていった帰りです。

なんだろうと思い電話したら
  ↓ユーくんと私の会話。
「おまえ、今どこにいる?」
「家やけど」
「なんだぁ〜、じゃあいいよ」
「なんやのん?何のようやったん」
「まだおまえが外にいるんだったら待ち合わせしようかと思ってさ」

珍しいこともあるなぁ・・・
やけに優しいじゃん!
まぁ、もう来月からは社会人、なかなか私と待ち合わせなんかできないよね。

今日の晩ご飯は
新じゃがの煮物・お野菜たっぷりビーフン・ぶりの照り焼き