やっだ〜(¨;)

今日はゴルフスクールだから早めに仕事を切り上げ
新橋で買い物をして、あっ!京菜を見つけたから買ったのよ♪
結構重い荷物を提げて、京葉線に乗って座り発車を待ってたら
「あっ、HDD忘れた(;゜)ウッ!」
と思い電車を飛び降り、また会社に戻りました。
もう汗だく・・・
今日は暑い!!!

帰り道ゴルフスクールに電話した「少し遅れますが行きます」ってね。
家に帰ってすぐに向かった。
ストレッチしてレッスン受けた。
どうも力が入ってしまうんだよなぁ、先生に指摘されて力を抜くと良い当たりする。力まないようにしなくっちゃね(^^)

アズからメールが入ってて「レッスン終わったら連絡して」とのこと。
電話したらイクスピアリで待ち合わせしようだって・・・

もう、今日はバタバタの一日でした。

今日の晩ご飯は
麻婆豆腐