銀座をぶらぶら♪

今日は仕事が終わってから銀座に行きました!
用事は主人のYシャツのカフスの修理です。

でもその用事を済ますまで寄り道して松屋で地下をぶらぶら。
日山で鹿児島黒豚ロース切り身を買い、六合ハムでポークペッパーハムを買い、浅野屋でクロワッサンを買いました♪
まぁ松屋に来れば、いつも買う品物なんですよ(^^)

日曜日の夕方、帰ってくるので晩ご飯はカツ丼にでもしようかな
と思って豚肉買ったんです!
今日トンカツの準備して冷凍しておこうかな・・・

それから三越に行き洋服を見てたら、もう春いっぱいの気分!!!

最後にYシャツ持っていきました!

今日の晩ご飯は、コロッケ・トマトのサラダ・焼きなす

明日の準備して寝ましょう!
明日は早起きです!!!