下駄箱の掃除。

朝の買い物を済ませてから、主人はまた秋葉へ行きました。
私は二日連続外出はしんどいから、掃除もしないとあかんし留守番。
少し日が照ったからコタツ布団を干して、部屋の窓を開け掃除です!!!

そしたら玄関の掃除がしたくなってきた!
まぁ、うちの家は何人家族? って思うくらい靴がいっぱい!!!
みんなスニーカー好きで新しいのが出たら買いたくなってしまうから
どんどん増える一方なのよん。

はかない靴を箱にしまい押入れに片付けたりして下駄箱の掃除をしてたら
手が真っ黒。ふ〜ぅくたびれた。
でも玄関がスッキリ!
これでユーくんの通勤用の新しい靴も下駄箱にしまえるわ。

今日の晩ご飯は
鍋焼きうどん・天ぷら