早く使いたいなnewデジカメ♪

今日はFZ1用のバッテリーを買いに行った!
SDカードは128MBか256MBにするか迷ったけど、とりあえず128MBを買ったよ。
いろいろと付属品が欲しいから、お小遣いを貯めないとね!!!

今日は仕事が終わってから美容院に行きました。
ずっとアズに「ママの髪の毛、なんとかしなよ」って言われてたもんで・・・
カットして染めました。
アズに合格点もらいました(^^)
「うんうん、色も落ち着いたし、それならOKよ」だって〜

夕方ユーくんに買い物つきあってもらいました。
ビールを買いたいから、「重いんだもん!ついてって!ママ年だし・・・」
とかなんとか言って甘えちゃった。

今日の晩ご飯は
砂肝の唐揚げ・刺身
今日は手抜きです(¨;)