TDLで思いっきり(^^)

今日は朝9時の開園から、夜10時の閉園まで
ずっとTDLにいました♪
アズと一緒に思いっきり遊んできました。

20周年の期間を通して開催される新しいパレードは
パークの7つのテーマランドを表現したフロートがパレードルートいっぱいに広がりパレードの途中、パーク内の3カ所で停止するんです。
ひときわ美しい流れ星のフロートに乗ったミッキーは、かっこいい!!!

シンデレラ城前のステージで行われる「シンデレラの戴冠式」を見るのが目的でした。

以前なら鑑賞券は先着順に配布されたから、朝開園前に並んで
開園と同時にダッシュでした。
でも開園ダッシュは危ないから、今回から抽選になったんです。
案の定、籤運の悪いタマゴンとアズはハズレ(ーー;)

6時半からスタートだから1時間前から並びました。
どうにか座って見れました。

足が棒だ〜〜〜

今日の晩ご飯は
TDL20thアニバーサリー・スペシャルメニューにしました。
プラザパビリオン・レストランで
 3種のオニオンスープ
 ポークロインのソテー(ピクルスとマスタードのソース)
 ライス
 エンジェルフードケーキ、フレッシュベリー添え
 コーヒー